お取り扱い商品

ブレーキパッド

  • スーパーハイブリッドシンタードパッド 2枚タイプ
    レーシングシンタードPRO      2枚タイプ
    ¥11,000(税抜) 1つのキャリパーに2枚のパッドを使うタイプ用のシリーズ。
    もっともオーソドックなタイプのパッドです。
    1ロット80枚しか出来ない、手作りパッドのクォリティーの
    高さをぜひ味わって見てください。
  • スーパーハイブリッドシンタードパッド 4枚タイプ ¥12,000(税抜) 1つのキャリパーに4枚のパッドを使うタイプのシリーズ。
    ヤマハの6ポットを除き(異形の4枚)、通常ピストン1つにつき1枚のパッドを
    使用します。
    炭素鋼鈑の厚板をレーザーカットする工程から、コストは2枚タイプと
    比べ、非常にかかっています。
  • エンドレスパッド 在庫表 (随時更新)

    製品番号             在庫有無           備考



    EMP001              ×            5月中旬予定


    EMP002              △          


    EMP003              △


    EMP004              △


    EMP005              △


    EMP007              △


    EMP007R             ×            5月6日前後入荷予定


    EMP017              〇


     EMP018              △           4月27日入荷予定


    EMP018R             △


    EMP020              ×       4月21日前後、入荷予定。


    EMP020R             △


    EMP021              △


    EMP023              △


    EMP024              〇


    EMP024R             △


    EMP027              △


    EMP028              △


    EMP030              △


    EMP031              ×            4月21日前後入荷予定     


    EMP032(8.5mm)       〇


    EMP032(10mm)        △


    EMP032R(10mmのみ)    〇


    EMP033              〇       


    EMP033R             〇   


    EMP034              △


    EMP035              △  


    EMP036              〇


    EMP0037R(Rのみ)        △


    EMP038              〇


    EMP038R             △


    EMP039              〇




    スーパーレーシングフリュード     
    RF-650              〇 

     



     〇=在庫有り  △=在庫数少な目、お問い合わせください  ×=在庫なし、お問い合わせください

     

ブレーキフルード

  • ENDLESS RF-650 ¥3,000(税抜) エンドレスRF-650は四輪界のさまざまなトップカテゴリーのレースシーンを席巻しているハイスペック・ブレーキフリュードです。

    サーキットやワインディングを攻める走りをする場合、ブレーキシステムには
    ストリート走行では起こり得ないほどの熱負荷がかかります。
    そのような高温状態でも、安定した性能を発揮することがレーシングブレーキフルードには求められます。

    ブレーキフリュードのDOT-5規格はドライ沸点260℃以上、ウェット沸点180℃以上に 与えられますが、RF-650は323℃以上、ウェット沸点218℃以上、の性能を発揮します。
    他社の中にも、ドライ沸点320℃以上の高性能を謳う製品もありますが、
    それらの製品達との違いは製造原材料の違いによる
    「非常に優れた安定性と製品のブレの少なさ」です。

    その秘密は製造工程にあります。
    一般的なレーシングフリュードは、あらかじめ精製された原材料を購入して作られる物がほとんどです。
    しかし、エンドレスRF-650は、原油からRF-650を製造する為に原材料を精製して使用するというコストを度外視した製造法により製作されています。
    そうする事により、品質管理と徹底的なまでの性能追求が可能となったのです。

    また、規格にある通常必要としない極低温、-40℃での動粘度をあえて無視した
    「DOT-5相当」とすることにより、素晴らしいタッチを得ることが出来たのです。


    RF-650の高性能は使用実績を見れば明らかです。

    F1では、BARホンダ時代より連続して使用されており、2009年ドライバー、
    メークスチャンピオン両タイトルを勝ち取ったブラウンGPもこのRF-650を継続使用しています。
    また、新興勢力のレッドブルチームも以前より使用しているとの情報を得ています。

    使用環境が苛酷なラリーでは、パリ・ダカールラリー総合優勝の
    三菱ワークス・パジェロやWRCのインプレッサなども使用しており、
    スプリントレースからラリーレイドまで揺ぎ無い実績と信頼を得ています。

    また、ポルシェAGが統括して世界中で行なわれるポルシェカレラカップにおいても製品の個体差による性能差が無いことから、オフィシャルブレーキフリュードに指定されているほどです。

    モーターサイクル界でもファンが増えて来ています。
    ブレーキにとても厳しいもてぎ7時間耐久レースでは、3年連続総合優勝の
    オザワR&DチームのCBR1000RRやジートライブ戸田隆選手のBMW・K1200Sなどにも使用され「ダウンヒルストレート後の90度コーナーでのブレーキングにも音を上げない」と好評を得ています。

    戸田選手には8耐でも使用していただいておりますし、全日本選手権や
    鈴鹿300km・鈴鹿8耐などで暴れまくるベテラン新垣敏之選手もRF-650を使用して
    おり、非常に高く評価していただいております。

    クルマの様に足ではなく、繊細な手によって操作されるモーターサイクルの
    ブレーキシステムはよりリアルにRF-650のすばらしさが感じ取れる物と思います。

    四輪界のみならず、二輪界でも多くの方々にこの高性能を味わっていただきたいと
    思います。

    価格的には500ml缶入りで、3,150円(税込み)となっておりますが、DOT-4製品と
    較べても、気むずかしいところや吸湿性やカップやシールへの攻撃性なども一般的な メンテナンスさえしていればまったく問題無い事から、この最強性能を発揮する
    スーパーブレーキフリュード、RF-650を強くおすすめいたします。

ブレーキホース

  • ブレーキホース 近日発売予定 モーターサイクルとは比べ物にならないほどの
    液圧やラリーなどの過酷な条件での使用を前提とした、
    4輪レースで鍛え抜かれたエンドレス基準で製作される
    高品質なワイヤーメッシュブレーキホースです。

    ホースには、液圧をダイレクトに伝える高耐圧性に優れる
    航空機用の最高級グレード品を採用。
    SUS304材使用したステンメッシュは、線径、編み方にも拘った最高品質。
    ブラッククリアコートを披覆させ、跳ね石や擦れなどからホースの損傷を防ぎます。

    フィッティング部分は耐食性、耐久性に優れたSUS303ステンレス削りだし
    一体成型品を使用しています。
    また、ホースとフィッティングの接続部分は、
    安全性の非常に高いプレス圧縮カシメを採用しています。
    カシメ部分には、エンドレスマスコットカバーが取り付けられ、
    ワンポイントとなってドレスアップにも貢献します。
    レースに対応するT字ジョイントを採用し、
    車種ごとの専用設計となっています。

シルコリン

  • シルコリン(二輪オイル)

    世界の空を知る、ケミカルオイルのパイオニア「シルコリン」。

    来年、2011年に創業100年を迎える英国の老舗オイルメーカーです。 ロールスロイス社の
    純正オイルに指定されるなど、創業当初よりその品質には定評があり、
    モトGPをはじめ数々のレースでもその類いまれな高性能を発揮しています。

    中でも、コンコルドのタービン潤滑用エンジンオイルの開発で得られた
    「エステルエアロスペーステクノロジー」はシルコリンオイルの名を不動のものとしています。

    豊富なレース活動から得られたノウハウを惜しみなくダイレクトに反映された製品は、
    原材料から自社で精製されるハイクォリティーな物で、高負荷な極限の条件下でも最高の性能を発揮します。

    その秘密は、先にも述べたF16やコンコルドなどの高い技術が求められる航空機分野で
    培われた「エステル系ベースオイル」にあります。

    独自のテクノロジーで配合されるオイルは金属表面に吸着する性質があり、オイルの粘度に
    頼らない吸着分子膜を形成して摩擦面を強力に保護すると共に低フリクションを可能にしました。

    また、オイルの分子膜は完全に落ちきる事が無く金属表面に留まる事から、エンジン内部の磨耗の一番の原因と言われるコールドスタート(ドライスタート)時に起きる磨耗を最小限に
    保護し続けます。

    国内では、もて耐などの耐久イベントでの優勝をはじめ、様々なカテゴリーで使われ、
    「エンジンの回転フィーリングやシフトタッチが上質に変わり、それが長く続く」と
    「持ちの良い高性能オイル」として口コミで人気を博しています。

    有名チューナーが耐久レース後のエンジン内部をチェックした際も、各部の磨耗の少なさ、
    メタルの当たりの良さなどを高く評価していました。
    長年にわたる研究開発におけるシルコリンオイルの組成の良さを表していると思います。

    世界から注目されるケミカルテクノロジー、シルコリンオイルをあなたのマシンに!

    ※価格、納期はお問い合わせください。

レジーナ

  • レジーナ(二輪チェーン)

    イタリアの名門、REGINA(レジーナ)チェーン。

    レジーナ社は1919年、北イタリアの工業地帯、チェルヌスコに創業されました。
    半世紀以上にわたりレーシングシーンで活躍を続け、世界選手権でのシリーズチャンピオン
    回数は220回以上を誇ります。

    常に、低フリクションと耐久性、そして軽量化を目指し開発される製品は現在でも高く評価され、モトGPやWSBKなどトップカテゴリーでも抜群の信頼性でライダー達に支持され続けています。

    その高性能はサーキットのみならず、市街地からワインディングまで体感できるものです。
    弊社では、世界が認めるイタリアの名品「レジーナチェーン」の取り扱いを始めました。

    ※価格、納期はお問い合わせください。